デリヘル経営コンシェルジュとは

2014

08
31

デリヘル経営コンシェルジュとは

■デリヘル経営コンシェルジュを立ち上げるにあたって

 

デリヘル経営コンシェルジュはコンシェルジュグループが運営するデリヘルの開業希望者、経営者のためのサイトです。

デリヘルに必要な知識、旬な情報セミナー情報などを詳しくご紹介していきます。

 

コンシェルジュグループの発足は10年前にさかのぼり、高級系のデリヘルを紹介する唯一のポータルサイトを運営し始めた事がきっかけとなります。

 

この10年間風俗業界の中でも特にデリヘルの活発な動きをとらえ続け、今日に至ります。

その間には多くのお店が生まれ、そして多くのお店が消えていきました。

ただ、全てではなくその中で今もなお健在のお店もあります。そういった上手くいているお店の秘訣エッセンスコンセプトを研究していくうちに共通項をいくつも見つけることができました。

 

現在弊社ではVIPマンションという開業希望者が最初にあたる壁でもある大家さんの使用承諾の取れる物件を紹介しているサイトがあるのですが、個人で、しかも協力者もいない状態で始めたいという方の多さに驚きました。

 

「少しでも長く続くお店を増やしたい、真面目に努力している店舗様を応援し続けたい」

 

そんな思いからこのデリヘル経営コンシェルジュでノウハウや流行を伝達したり、セミナーの開催をするということを決断したのです。

 

一人ではどうもできないことでも、協力して挑戦したら解決できることもあります。

どうか、一人で悩まずご相談ください

コンシェルジュグループとしてというより、担当の小林個人として心よりお待ちいたしております。

 

お名前
メールアドレス
電話番号
ご質問内容

制作実績

<

>

Copyright(c). Copyright © 2003-2014 Fu-blog.com. All rights reserved.. All Rights Reserved.